月のしずくを集めたみたいなネックレス

4月のブログで新作撮影会の写真をチラ見せしていて、
お客様からも社内スタッフからも「いつ発売ですか?」
なんてお声もいただいていたネックレスがついに発売になりました!

バロックパール ネックレス「SCERNE(シェルネ)」

古代ローマの人々はパールのことを「月のしずく」と呼んだそうですが、
小さくても一粒一粒、形も表情も個性的な天然のバロックパールのシェルネは、
まさに長い時を経て月から落ちてきたしずくを、
ひとつひとつ丁寧に拾い上げては、
一連のネックレスにつなげたような特別感があります。

金具の部分も、地金10K製で上品な輝きがあるので、
柔らかで白く艶やかなパールの持つ良さがUP!
カジュアルにもちょっとしたフォーマルにも使えて、
オトナ女子の強い味方になること間違いなし、です。

5月14日まで新作の早割SALEをおこなっています。
気になる方は、ショップをのぞいてみてくださいね。