ダブルキャッチピアスPALLO バイカラー登場

新カラー販売開始のお知らせです。

360度どこから見ても可愛い
ダブルキャッチピアス Pallo -パロ-

シルバーカラーに加え
ポスト部分がゴールドの
「バイカラー」が登場です。

 

シルバーとゴールドのミックスカラー使いって
一見難しそうに見えるけど
両方のいいとこ取りをできるからすごく便利ですよね。

シルバーだらけだとクール過ぎてしまうような印象の時も、
ゴールドカラー入れてあげることで、
暖かみと華やかさがONされて
バランス良く見せてくれます。

またその逆の
ゴールドカラーばかりになり過ぎて
重めな印象になってしまいそうなときにも
シルバーを少し差し色で使ってあげるのもありです。

と、色々言ってはみたものの、
なんと言ってもやっぱり

「バイカラーはおしゃれ上級者に見えるし、かわいい!」

これに尽きます(^^)

 

さりげないアクセサリーの色使いで
おしゃれの幅を広げてみませんか?