Ops.モデル撮影

本日はOps.のモデル撮影でした。

 

 

撮影スタッフとして姉妹店HAYNI.の撮影には数回参加していますが

アクセサリーの撮影は初めてで、とても勉強になりました。

背景がごちゃごちゃしているとアクセサリーが際立たないので凝った背景はなし。

シンプルにwhiteオンリーで。

撮影小物や衣装等の色彩もごちゃごちゃしてしまうと、これまたアクセサリーが際立たないので

シンプルに。

そして撮影で最も重要なアクセサリーの重ね付けのセンス。

ピアス・ネックレス・リングのアイテムのバランスを考えてコーデするのも大変でした。

 

おかげさまでステキな写真がたくさん撮れました~!

モデルの#紅葉さん が着用した衣装やアクセサリーをチェンジするたびに

わ~いい~!めっちゃいい感じ!!と声を荒げて言っている自分が気持ち悪かったと思います(笑)

 

今回はヘアセットとメイクアップも担当させていただきました。

モデル#紅葉 さんのアジアンビューティーな雰囲気を最大限に引き立て

またOps.というアクセサリーブランドを素敵に撮影することができるようアンニュイなイメージで

メイクアップいたしました。

まだカメラマンさんのもとにデータがあるので、お見せできる写真は以上ですが

とてもとても素敵な写真が撮れましたので商品ページやSNS等で早く皆さまにご覧いただきたいです。

モデルの#紅葉さん、本日とても素敵でした  ♪~

 

今後データがあがってきましたらInstagramストーリーやブログ等でご紹介いたします!

もう少しお待ちくださいね。