-
めちゃくちゃかわいい!思ったより大きくて存在感あります!
-
親指につけたくて15号を購入しました!
平行デザインで幅が細すぎないので指が太い方向けにとっても映えます!!
こちらは白っぽくない雰囲気でどっしりした重厚感のある雰囲気。なのに軽い。
手持ちのリングと重ね付けしてもオシャレだと思います!
私の場合15号親指でも、デザインが平行のためクルクル回っても問題ない。13号中指にも浮くことなく問題なく付けられました。おすすめでーす!
-
Bタイプを購入しました!厚みがあるので存在感と艶感がバッチリ。
そんなに大きくないのに、この存在感は素材が良いからだと思います!
少し揺れる感じが大げさすぎないので品位を保ちます!!どんな服にも手持ちアクセサリーと相性良いデザインだと思います。
デートで揺れるピアスすると男心掴めるらしいのでお勧めです。笑
-
発送が早い。すぐに届きました。笑
同じシリーズのリングとお揃いでつけたくて購入。めちゃくちゃかわいい!リングよりもバングルの方が楕円デザインが小さめ。
届いた際に少し左右でバングルが曲がってたけど、身につける分には問題ありませんでした。
曲がりやすいらしいので少し力を加えたらいいかな?と、試してみると平行になりました。あ、自身で曲げるのはお勧めしません。自己責任です。
同シリーズのピアスもまた買います。かわいいー!
-
めちゃくちゃかわいい!思ってたより球が大きくて存在感があり高級感がある。
白っぽい色味で品があり、カジュアルにもキレイめにもかっこいい感じのスタイルに万能に使えそう!私は低身長なのでアジャスターで一番短くしてバランス良い感じです。重さは軽いです。おすすめ!
-
指の太い方におすすめ。めちゃくちゃ存在感あって艶感がすごいので存在感バッチリ。
傷がついても磨くと綺麗になります。
クリーナーの布?付いてくるのでそれで使用後は拭いて愛用してます。すると長持ちするのでコスパがいい。
この素材で数千円は安いです。
-
平面的なデザインなので傷が目立ちやすいけど、それを味だと思える人にはおすすめ!
磨くとキレイになるので問題なし。
とってもかわいいです。可愛い感じに見えるけどどんな服にも合わせやすい。おすすめ!
-
めちゃくちゃオシャレ。白っぽい仕上がりで高級感がある。素材がいいのがわかる。軽い。傷はつきやすいけど、素材ゆえのもので味が出て素敵。磨くとピカピカになります。
-
キラキラ光沢があってキレイ!
45センチを選びましたが正解。
短すぎず長すぎないのでどんな服にも合う。
服装によってキレイめにもカッコいい感じにも雰囲気変わって重宝します。なんせ素材がいい。お手入れでピカピカになります。
-
シンプルで素材がいいのがわかる。
少し白っぽい色味で品があります。
サイズもフリーなのにピッタリ。どんな女性も身につけられると思います。
派手じゃないので手持ちのジュエリーとも相性バツグン。