バロックパールのダブルキャッチピアス

Ops.初のバロックパールのアクセが出来ました。

 

 

南洋白蝶真珠のダブルキャッチピアスです。

真珠の女王とも呼ばれるだけあって、本当に存在感のある大きさです。

真珠を専門に扱う、国内卸業者の方にわざわざOps.に出向いていただき、
事務所でバイヤーが選定した粒でピアスに仕上げていただきました。

社内でちょっと大きいかな?という意見も出たのですが、
パールのダブルキャッチピアスで、
この大きさはインパクトがあってやっぱりかわいい!
という後押しを受け発売に至りました。

 

 

ダブルキャッチピアスにするので
バロックの中でも球体に近い粒を選んであります。

目で見て分かる傷や凹みやシワはもちろんあるし、色味や形も様々だけれど、
その一粒づつ異なった傷や不完全で無骨な感じが、
すごく本物らしさを引き立ててくれていています。

お友達と話している時や、電車の中、信号待ちやお買い物でレジを待っている時など
ふと誰かに見られている時は以外と多いものですが、
そんな距離でも「あ、本物なんだな」って伝わるのって
なんだか嬉しいし、ほんの少し自信が出て誇らしい気分になれますよね。

ちゃんと本物の重みを感じるところも私は好きです。

2021年のトレンドアイテムのひとつは「パール」なので
今年はどんどん使っていこうと思います。