大ぶりしずくピアス

こんにちは。
Ops.の清水です。

今日は大ぶりなピアスを着けたい気分だったのでしずく型のフックピアス Feige -フェージュ -を選びました。

 

しっかりと金属の重みを感じられるのも好きだけど、このピアスはシャランと軽くて、耳に負担がないので長時間つけていても痛くならないです。

縦長の大ぶりデザインで小顔効果があるのも助かります。

私的にはOps.のピアスの中で一番小顔に見せてくれるんじゃないかと思ってます。

 

 

このFeigeのゴールドは落ち着いた色合いなので、リングやネックレスをシルバーにしても浮かずにまとまってくれるのでGood Jobなんです。