Ops.でメンズアクセサリー

 

先日OPSのペアアクセサリーをオススメしましたが今回はOPSのメンズアクセサリーを

紹介したいと思います。

ユニセックスで着用可能なOPSのアクセサリー。実はたくさんあります。

今まで何度も出ていますが・・・↓ ↓

men’s・lady’s共に:カルチェ/carcheとべザ/veza

シルバーとゴールドのMIXバージョンです。

カルチェ:ops-official.com/c/necklace/carche

べザ:ops-official.com/c/bracelet/veza

 

”大ぶりリング”

   左上:テトラ/tetra 左下:チェノ/ceno・ベルーア/belua

右:モーヌ/moonu・ブレスレット:カルチェ/carche

テトラ:ops-official.com/c/ring/tetra

チェノ:ops-official.com/c/ring/ceno

ベルーア:ops-official.com/c/ring/belua

モーヌ:ops-official.com/c/ring/moonu

リングは#21サイズまである商品もございます。

つける指によって着用サイズは異なりますので是非チャレンジしていただきたい。

 

大人男子だからこそしたい!

大人の色気が漂うシンプルでかっこいいアクセサリー

”チェーンネックレス”

左:ノバックブランカ/novac-blancaとカルチェ/carche

右:ノバックブランカ/novac-blancaとベネック/venec-nk

 

ノバックブランカ:ops-official.com/c/necklace/novac-blanca

カルチェ:ops-official.com/c/necklace/carche

べネック:ops-official.com/c/necklace/venec-nk

メンズネックレス選びで一番重要な点は、〝自分のファッションを理解する〟

 

ネックレスの合わせ方や、自分のキャラも非常に重要で、まずは”自分のファッション、

服装を見直したり、自分の服装の系統を理解する”ということがオシャレなメンズアクセサリーを

選ぶコツ!

「2021年」

世界のファッショントレンド、ネックレスのトレンドのなかで

現在最も旬なトレンドといっても過言ではない、”メンズのパールネックレス”

世界各国のファッションインフルエンサーや、ファッショニスタたちがこぞって愛用する

パールネックレス。

実はトレンドとは、普段街などで良く見かけだしたらトレンドとは言えません。

現在、街中でパールネックレスを着けているメンズと出くわすことはなかなかないですよね?

でも世界のファッショニスタといわれる人や有名アーティストはこぞって着けだしている

今!がまさにトレンドです!

ファッショニスタたちの間で大人気のメンズパールネックレスですが、

実は日本のおしゃれ男子の間ではすでにパールネックレスは注目の的!

Instagramで#メンズパール#パール男子で検索してみてください。

OPSでもシェルネとロパルドのセット商品を上手くアレンジすることによって

実はメンズでも着用可能なパールネックレスになるんです!!

繋げ方でこんなにも印象が変わるんです!! ↓  ↓

左:リング:トルク/torque・ブレスレット:べザ/veza

シェルネset:ops-official.com/c/necklace/scerne-set

#OPSでパール男子

いかがですか??

どうやってメンズパールをスタイリングしているかというと、

黒Tや白Tなどシンプルなトップスにパールネックレスを合わせるメンズが多く、

開襟シャツやプリントTもメンズっぽいアイテムで上手に落とし込めば

取り入れやすいコーディネートになります。

またOPSの商品シェルネはバロックパールですので不揃いなパールが、女性っぽすぎず、

普段使いでも取り入れやすそう!

ネックレスは恥ずかしい・・と思ったあなた。

まずはブレスレットとして#パール男子の第一歩を踏み出すのもいいかもです。