6月の誕生石パール

最近Ops.でパールアクセがとても人気なんです。

新しいパールアクセが発売されたのに加え、
6月の誕生石がパールだからかもしれませんね。

パール(真珠)の石言葉は、「健康、長寿、富、純潔」

母性や清楚な美しさを高め、
慈愛や上品さといった魅力を引き出し、
女性を守護する石だともいわれています。

実は私も6月生まれなので、
パールには特別な想いがあります。

若い頃は、パールじゃなくて、
もっとキラキラした石が誕生石だったら良かったのに、、
なんて思ったこともありましたが、
今は、パールの持つ唯一無二のカタチや
真珠特有のあの虹色の輝きに魅了されてしまいました。

特にバロックパールが大好きで、
見ているだけでウキウキしてしまいます。

毎日は着けないのですが、
定期的に身に着けたい気分になって、
どこにもいかないのに家の中でたまに着けてみたりしてます。

自分にとって気分を上げてくれるアクセサリーなんです。

皆さんも是非、
自分のお気に入りアクセサリーを身につけて
癒されてくださいね。