Nard -ナルド- の名前の由来

3/20(土)に発売になった
新作リング Nard -ナルド-
もうご覧いただけましたか?

人気のウェーブリングの新作です。

販売開始直後からお求めの方が続々といらっしゃって
待っていてくださったんだな、と感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、そんな新作リング
『 Nard  -ナルド- 』の
ネーミングの由来を少しお話したいと思います。

このリングはウェーブが特徴的なので、
やはり波の生まれる場所、「海」がイメージの源です。

 

 

 

緩急の強いウェーブラインではありますが、
イメージしたのは荒々しい海ではなく、
眺めているだけで心が洗われるような
爽やかなマリンブルー×コバルトブルーの海。

穏やかな午後の日差しの中そよぐ風が、
大小様々な波を無限に創りだし、
幸せを引き寄せリングとなって指に纏わっている。

そんな雰囲気を感じていただきたく
イタリアの海がとても綺麗なある地名を元に
名付けられました。

 

 

是非このリングを見たら
こんな素敵な海辺の風景を
思い出していただけると嬉しいです。

 

リングの着用心地もばっちりで
地金多めのボリュームのあるリングが
好きなら是非要チェック⭐︎

また別のリングとのコーデもアップ予定なので
是非お楽しみに。