Ops.の返品・交換について

 

お客様からも「とても安心」とお声をたくさんいただいている、

「返品・交換システム」のご紹介です。

 

Ops.の返品・交換について

ECサイト(ネットショップ)はたとえ商品ページで気に入った商品があったとしても、

必ず自分がイメージした商品やサイズ感が合うとは限りません。

 

お手元に届いたときに「イメージ通り♪」になるよう、毎日の活力となれば、とてもうれしく思います。

商品については、「ありのまま」をお伝えする撮影や商品説明の店舗努力も必要なことのひとつです。

(個々のデバイスの特徴により、限界はあるのですが)

 

しかし、場合によっては「イメージが違った」「サイズ感が違った」ということは、ECショップではつきものです。

「開封したら返品・交換不可」はあまりにも悲しく、

「(イメージ・サイズ感が)いまいちだけど返せないから」という理由で商品をお持ちいただくことも、

せっかくご縁をいただいたにも関わらず、私たちスタッフにとっても残念なことです。

(衛生商品・セール・アウトレット商品について、開封後含め一部返品・交換不可商品あり)

ぜひ「お気に入り!」の1品にしていただけると大変うれしいです。

 

先日もご案内しましたが、気に入った商品を長く使い続けることも、SDGsの取り組みの一つですよね。

 

関連記事

おそらく実践されている方も多い、SDGs。 ある調査会社によると、エコバッグ所有率(いつものバッグに入っている)は、6割になるそうです。 (多いのか?少ないのか?判断に迷う数字ですが。。) -SDGs- 2030年までに[…]

 

Ops.の返品・交換の条件(初期不良のぞく)

 

 

Ops.の返品・交換の流れ

 

ネットでアクセ購入なんて不安。。。という方も、一度お試しいただけますと幸いです。

次回はOps.のアフターフォローについて紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返品・交換・保証についてnew article