大人が楽しむキラキラ。グラデーションパヴェピアス

最近Ops.の中で再度注目度UPのアイテム

グラデーションパヴェピアス
Kayla-ケイラ-

をご紹介。

 

ホワイトとゴールドの2色のクリスタルガラス製のストーンを
パヴェ状に敷き詰めた小ぶりなボールから
地金18Kのチェーンがゆらり。

動くたびにストーンとゴールドチェーンが
キラキラと上品に輝きます。

 

 

キラキラしたピアスは
デザインや質感によっては子供っぽくなりがちですが、
このピアスはサイズ感 、デザイン・色合い、輝き方がさりげなく上品で、
ちゃんとした本物感が伝わってくるので、
大人の女性にしっくりくるんです。

マスクが必須な今、
さりげない存在感で顔まわりをパッと華やかに明るくしてくれる
キラキラってほんと大事ですよね。

 

・派手すぎず、オンオフどちらでも楽しめる
・小ぶりだけどキラキラしていて上品。久しぶりにときめきました

なんて嬉しいレビューもいただきました。

お家からあまり出ない私ですが、
久しぶりに鏡の前で着けてみたら
なんだかちょっと気分が上がって嬉しい気持ちになりました。

皆さんも自分の気分を上げてくれるアイテム
見つけてみてくださいね。