スタッフリアル買い。「#私のファーストオプス」

私がはじめて魅せられたOps.のジュエリー、

「ファーストオプス」をご紹介します。

ELFINE -エルフィン-

 

ピンキーリングとして着用。

贅沢に5つ並んだメレダイヤで

華奢で上品だけど華やかな手元に。

 

 

いつもOps.オフィス内では新作が入荷されるたびに

「かわいい〜!」「早くほしい」と盛り上がっております。

 

スタッフとして働いていると、素材へのこだわりや職人さんの技術を身近に感じるので、より一層欲しくなるんですよね。

どの子を最初にお迎えしようかな?と考えながらお仕事をしていたある日、スタッフの8さんに

「かわいい〜!キムラさんもどう?」と見せてもらったのがELFINEでした。

 

ひと目みた瞬間に光が入ってキラキラ。即決です!

 

10Kの色味×ミル打ちデザインが好きなのでそれも決め手になりました。

 

ピンキーリングは持っていなかったのですが、1つだけで主役としても、他のリングとコーディネートしてもかわいいです。

パソコン仕事なのでタイピングする時キラッと目に入るとウキウキします。

 

 

もちろんピンキー以外でもOK。下記の商品ページでチェックしてみてください。

 

 

よろしければみなさんもInstagramで

「#私のファーストオプス」のタグを付けてpostしてくださるとキムラが喜びます!